ブログHOME > ストレス発散のために、余談。 > トラックバックをしてみたい...。(2)
昨日のトラックバックは失敗(多分)。
きっと、何か間違っていたんだろう...。

オタネさんが昨日トラックバックについて教えて下さって、どこのブログでも大丈夫!って分かりました(遅いなぁ)。
早速オタネさんのトラックバックについての記事に、トラックバーク!
きっと、今度は上手く行くだろう♪
これで私も、一回りビッグになった気分です。
この記事へのコメント
2005年11月30日
こんにちは〜〜
トラックバック、ばっちり成功ですね!
うちのブログを練習に使ってもらって全然構いませんので、どんどんどうぞ〜〜〜(笑)

Posted by オタネ
2005年12月05日
 初めまして。
T.B.成功おめでとうございます♪
私のblogもYahoo仲間です。
よかったら、仲良くして下さい。
Posted by ☆すぅ☆
2005年12月06日
☆すぅ☆さん初めまして。
yahoo仲間って何だろうって、しばらく考えていたのですが、もしかしてyahooカテ登録のことでしょうか(ちがうかなぁ)!?
このブログはyahooカテ登録されてないのですが、サイトの方はされています♪そのこと?
良かったら仲良くしてくださーい。
Posted by お菊。
2005年12月10日
 こんばんは。
そうです、yahooカテ登録のことです。
すみません、言葉足らずで・・・(^^;)
素敵なサイトですよねぇ(しみじみ)。
私なんてblogなんで、お恥ずかしいです。

そういや直木賞・芥川賞の発表がやって来ますね。
毎年、この時期になるとワクワクします。
Posted by ☆すぅ☆
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9993602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
2005-11-30 13:25
HTMLからブログへ、トラックバックのテスト
HTMLからブログへ、トラックバックのテストをしてみる。ちゃんと送れるかな?
Posted by 書評サイト-本スキ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。