ブログHOME > 買い物関連 > 紅茶のランクを下げてみる...。
■マリアージュフレールマルコポーロ
やはり、マリアージュ・フレールのマルコ・ポーロを、ヒマに任せてガブ飲みしてはいけないと反省...。
美味しくて、すごくすごくイイ香りで、大好きだけどさ。
やっぱり、勿体無いイイ紅茶だからさ。

というわけで、ランクを下げるべく、新しい紅茶を買ってきてみた。

ウィリアムソン&マゴー ダージリン 125g 缶ウィリアムソン&マゴーのダージリンだ。
買った事のないブランドなので、まずはダージリンから入ろうかなという感じ。
マルコ・ポーロの半分くらいの値段です。

これが、まじめに美味しかった...。
旦那に昨日いれてあげたら、マルコ・ポーロよりスキだと抜かしました。
うちの旦那は、フレーバードティーを飲みながら本を読む至福の時間を理解できないらしい...。

posted by お菊。 | Comment(0) | 買い物関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

