ブログHOME > 「書評サイト-本スキ。」の更新 > 微妙に更新しています!
しばらく更新できずにいましたが、今週は少しずつ更新しています。
と言っても、各書評にちょっとつけている書影のリンクを修正する作業ですが...。
これが膨大な量で、一つづつ修正しながら気が遠くなりそうです...たらーっ(汗)

ビーケーワンの書影を主に使っていたのですが、システムが変更になったようで表示されない書影が出てきていたのです。
別に、書影が無くてもサイト的には困らないのですが、なんだか書影が無いと寂しい感じがして...あせあせ(飛び散る汗)
時間がかかりそうですが、まぁ頑張ります!


最近読んだ本は、「昭和ミステリー大全集(中巻)」
中巻だけ古本屋で見つけたので、突然「中巻」です。
欲しかったのはこの「中巻」だったので、本当にラッキー手(チョキ)
これ、なかなかスゴイです。
坂口安吾、多岐川恭☆、松本清張、水上勉☆、笹沢左保、結城昌治☆、鮎川哲也、陳舜臣☆、生島治郎☆などなど、著名な作家さんの作品が集められています。
ちなみに、上記☆印は直木賞受賞者、松本清張は芥川賞受賞。
この記事へのコメント
2007年09月04日
お久しぶりです^^
気になさらず、ゆるりと更新してくださいね

私もブログのプログラムを変更しましたが、忙しくて更新できていません・・・。
Posted by olisys
2007年09月04日
お久しぶりですね。

olisysさんもお忙しいのですね。
お互いゆるりと、頑張りましょう。

今から、ちょっとそちらへ寄らせて頂きますね。
Posted by
2008年10月04日
はじめまして。
検索エンジンで見つけてお邪魔しています。

私も書評サイトをやっているので、
参考にさせてもらってます。

ホームページの方も見させていただきますね。
Posted by FK
2008年10月06日
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ビジネス本のサイトをやってらっしゃるのですね。
まったく読まない分野ですが...、文芸書と共通するような楽しみ方が何かあるのでしょうか?

それとも、楽しみのために読むのでは無いのでしょうか?

ビジネス書、いったいどのように読むのか、ちょっと興味が沸いてきます。
Posted by お菊
2009年08月07日

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/iy8u0sm/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww
2009年08月14日

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/t5xh9it/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www
2009年08月20日

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/25-zjan/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w
2009年08月27日

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/duaqp3f/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!
2009年09月04日

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/8v8colu/
Posted by ついつい・・・
2009年09月11日

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.Chuebrarin.com/jjqtqfh/
Posted by にゃっほーいwww
2009年09月18日

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/8f4fgn8/
Posted by むむむむむむむ!
2009年09月26日

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/-mejgcy/
Posted by ベーロン
2009年10月02日

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!!
2009年10月17日

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/iu7t4w2/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!!
2009年10月31日

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/e3imcox/
Posted by かめやま
2009年11月07日

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/uw13rc9/
Posted by ヌル岡ヌル蔵
2009年11月14日

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/-0z59d4/
Posted by ダイナマイト五郎
2009年11月21日

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/tzrxe9l/
Posted by せいよくん
2009年12月06日

http://NNstarterpp.net/port/5wwlxbk/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬
2009年12月12日

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/iua887u/
Posted by じましろう
2009年12月19日

このサイト
http://hong.findeath.net/xvnx45n/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太
2009年12月26日

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/x0ci3ee/
Posted by 森エモン
2010年01月01日

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/6ilxsh-/
Posted by たにし
2010年01月17日

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ixwvc2j/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー
2010年01月26日

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/0l1ig7s/
Posted by タソタソメソ
2010年01月26日

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/-dgbbjw/
Posted by 正太郎
2010年02月02日

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/orz4a46/
Posted by ファンキー師匠
2010年02月11日

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/8pbnif2/
Posted by ポロリン
2010年02月17日

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/t0dzvhh/
Posted by ちょまちょま
2011年08月02日

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://a6p7zgu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね
2012年12月11日
book book book
http://book160.blogspot.jp/


いつも楽しく拝見させて頂いております。最近更新が無いので待ち遠しいです。

新しくBOOKレビューサイト立ち上げましたので、こちらもご確認頂けますとありがたいです。

よろしくお願い致します。
Posted by book book book
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53446170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

