久々にサイトを更新いたしました。
11月に女の子を出産し、4ヶ月になりました。
まだ睡眠不足の日もあり、じっくり読書をするには気力も体力も足りない感じですが、さすがに読書する日々が恋しくなって来たので、本を手に取りました。

出産という経験をして(これは想像を絶しましたが)、新たに感じられる部分もあると思います。
そういう意味では、今後の読書が楽しみです。
ちなみに、子供を生む痛みは筆舌に尽くしがたく、人が「鼻からスイカ」などと意味の分からない痛みの形容をする理由が心底分かりました...。

徐々に、深く読書にのめりこむ自分を取り戻したいと思っています。
この記事へのコメント
2007年04月25日
お菊さん、ご無沙汰しております。
無事ご出産との事、本当におめでとうございます。

読書の時間がなかなか取れない時期だと思いますが、あまりがんばりすぎないでくださいね^^
Posted by ひろねこ
2007年08月31日
お気遣いありがとうございます。
放置しすぎて、返信が遅れてしまいました...。
ごめんなさい。

睡眠は取れるようになって来ましたが、どっぷり本に浸かるのは、まだ辛い感じです...。
Posted by お菊
2008年01月26日
押し後残します
Posted by 人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37868148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。