ブログHOME > 本や作家さん関連の話 > 「月と6ペンス」

「月と6ペンス」

2006年07月06日
前回のサイト更新から、早一ヶ月近くが経とうとしています。
そろそろ更新したいと思うのに、なかなか頭が回転しない今日このごろ。

実は、妊娠中なもので...。
つわりも乗り越え、だいぶ楽になって来た今日このごろですが、なかなかサイト更新に手を伸ばせません。でも、一ヶ月経っちゃうから更新しないとなぁ。
って言うか、サイトの方に「妊娠中なので更新が滞りぎみです」と掲示すべきかしら...?
でも、そもそもマイペースな趣味サイトだしなぁ。

今読んでいるのはサマセット・モームの「月と6ペンス」
面白い本です。
月という言葉の持つロマンティックな響きからすると、読むほどに愕然としてしまうような作品ですが。

読みながら、ふと邪念が頭を過ぎります。
あぁ、もっと胎教に良さそうな本(ってどんな本だろ)でも読んだ方がいいのかなぁ。
この記事へのコメント
2006年08月31日
またまたお久しぶりですwww
最近mixiでの活動がメインになって、サイト更新はしておりますが、ブログとか掲示板の対応が怠りぎみになってます・・・orz
Posted by olisys
2006年09月20日
お久しぶりです。お返事が送れて済みません...。ぼんやり暮らし過ぎていました。
mixiやられてるんですね!すごーい!それも、そちらがメインになっているって事は、面白いんでしょうねー。どんな世界なんだろ。
Posted by お菊。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。