ブログHOME > 「書評サイト-本スキ。」の更新 > 名探偵ポアロのサイトを作成♪
『書評サイト-本スキ。』の中に、『名探偵ポアロがスキ。』を別館として作成しました。

背景黒のサイト、作りたかったんだよねー。
黒背景と言えばミステリ(?)、ミステリと言えばポアロ(?)と、独断と偏見による別館作成をしてしまいました、ウフ。

でも、別館と言っても下位のディレクトリに作っただけで、そのままディレクトリでアクセスさせてるから、正確には別の部屋という感じです。
今契約している、さくらインターネットのライトプランでは、ディレクトリをリダイレクトでサブドメインとして閲覧させられます。
でも、ポアロだけではそれほど大きいページでもないし、サブドメインにするほどでもないかなーって思う。
なんだか、サブドメインにして本館『書評サイト-本スキ。』にリンクを張ったら、検索エンジンスパムチックだし...。

でも、ポアロのページは雰囲気がだいぶ違うから、いっそ別サイトに完全独立させちゃった方が自然に見えるかなぁとか、悩み中です。
まぁ、雰囲気が違うと言っても、CSSで背景とか色とか変えただけですけどね。
どうしようかなぁ。
この記事へのコメント
2005年12月22日
新サイトたちあげ、おめでとうございます。
今見てきましたが、相変わらずセンスのいいデザインで羨ましいです。
私はシンプルに徹するあまり、いつも物足りないデザインになってしまう・・・。
Posted by olisys
2005年12月23日
NHKのポワロははまりにはまってました。
頑張って下さい!
Posted by プラスさん
2005年12月24日
olisysさんへ
見ていただけたんですねー!
ありがとうございますっ。センスはあまり良くなくて、とにかく黒背景がしてみたかっただけっす。
私も、シンプルなページを目指してるので、画像とかはとっても少ないですよー。

プラスさんへ
NHKのポアロ、私もちょっと見てました。あれで、ポアロの原作を読もうという方が増えるといいなぁと思ってました。
プラスさんは大阪の方なんですね。私の父が、大阪でした。今は弟が大阪で働いてます。
Posted by お菊
2006年01月01日
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
私も、メインPCをやはり買うことにします。
今、適当に家の中のPCをさまよって
いるのですが、HP更新などがメンドー。
読んでる本や、読み終わった本もそのままで。。。うう。
ま、今年もよろしくお願いしますね。
Posted by すなぴょん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10900549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。