ブログHOME > 「書評サイト-本スキ。」の更新 > 『本好きへの100の質問』に答えてみた。
なんとなく心惹かれていた『本好きへの100の質問』に答えてみました。

さすがに100も質問があると、とても1日では答えきれませんでした。
良く考えたら、日常生活で100もの質問に答えるなんて事は、算数ドリルでもやらない限りはなかなかない。
大人になると、答える機会はあり得ないような質問の数です。
質問を100も考える方も、大変かもしれない。

こういうのに回答するのは完全に自己満足の世界で、こんなのは人に晒すのも恥ずかしいという気持ちがちょっとあります。
でも、これはネットで公開する遊びなので、せめてトップページからリンクを張るのは控えました。
ご挨拶・ご案内』のページという、一番地味で、誰も見ないだろうな、というようなページがあるので、そこの一番下から地味にリンク...。

他に面白そうな100の質問を見つけたら、移動を考えようかなぁと思います。

一応、このブログからは直リンク。
本好きへの100の質問
言及しておいて、リンクを張らないのは変かな、という気もしてきたので。
この記事へのコメント
2005年12月17日
初めまして。
色々とサイト巡回していたらここに到着しました。
自分の探していた内容のサイト及びブログだったので、早速私のブログに貴ブログのリンクを張らせていただきました。
当サイトは「書評ナビ」というサイトを運営してまして、そこのブログにリンクさせていただいております。
それではまたお伺いにきます。
失礼します
Posted by オリシス
2005年12月17日
当ブログのようなダラダラブログにリンクしてくださって、本当にありがとうございました。
早速、こちらからもリンクを張らせていただきました。
「書評ナビ」の方へも訪問させていただきますね。
Posted by お菊。
2005年12月17日
快諾していただき、ありがとうございます。
お菊さまに負けないようにメインサイトのコンテンツ充実を目指し、そのうちYahoo!登録されるよう頑張ります。
Posted by オリシス
2005年12月21日
お菊。さん、コンバンハ♪
先日は更新滞り中の、「たまえもんの本棚」に
お越しいただき、さらには嬉しいリンクまで
ありがとうございます!
日数がたって気づくなんて。。。ホントに申し訳ありません。
最近私のメインPCの調子が悪く、HPの更新が
ものすご〜〜く停滞中です。
なんとか直り次第、リンクを私もお願いしたいので
よろしくお願いします。
本ではありませんが、このブログをmyブログに
まずリンク(Blog Friends)させていただきます!

ブログ↓
http://angel.ap.teacup.com/herbfriend/

Posted by すなぴょん
2005年12月21日
すなぴょんさんへ。
こちらこそよろしくお願いいたします!
すなぴょンさんはいくつもblogやサイトを持ってらっしゃるんですよね。私はBlog Friendsってシステムも知らなくて...。それってなんでしょうか。
勉強しますわ!
Posted by お菊。
2005年12月22日
お菊。さん、コンニチハ。
Blog Friendsというのは、「BlogPeople」(ブログ情報ポータル)のことなんです。
URLはココ
http://www.blogpeople.net/

ここで登録しておくと、お菊。さんのブログが
更新されるとピコピコ(私のブログでは葉っぱ)して、合図が送られるのでわかるんですね。
「Blog Friends」というのは、その中で、私が勝手にネーミングしたリンク集なんです。
でも便利ですよ〜。被リンクなどもすぐにわかるので、とっても楽です!
Posted by すなぴょん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10719624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。