ブログHOME > 2006年07月

「月と6ペンス」

2006年07月06日
前回のサイト更新から、早一ヶ月近くが経とうとしています。
そろそろ更新したいと思うのに、なかなか頭が回転しない今日このごろ。

実は、妊娠中なもので...。
つわりも乗り越え、だいぶ楽になって来た今日このごろですが、なかなかサイト更新に手を伸ばせません。でも、一ヶ月経っちゃうから更新しないとなぁ。
って言うか、サイトの方に「妊娠中なので更新が滞りぎみです」と掲示すべきかしら...?
でも、そもそもマイペースな趣味サイトだしなぁ。

今読んでいるのはサマセット・モームの「月と6ペンス」
面白い本です。
月という言葉の持つロマンティックな響きからすると、読むほどに愕然としてしまうような作品ですが。

読みながら、ふと邪念が頭を過ぎります。
あぁ、もっと胎教に良さそうな本(ってどんな本だろ)でも読んだ方がいいのかなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

